ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2018/03/10日

明日、スロパチステーション取材~WL谷山店~

 

明日3月11日(日)

スロパチステーション

 取材(予定)      

   

朝10時開店!!

入場抽選は9:40から行います。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 皆様こんにちは。

早瀬でございます(/・ω・)/

 

 

日に日に春らしくなってきましたね!

でも風が強い日が多い気がします。

先日ホールキーパーさんが

 

「春一番とか言ってるけどもう春何番目っ!?」

 

って話をされており

何かおもしろい回答ないかな?

と考えていましたが

全く思い浮かばず・・・

 

 

と言っても思い返せば

3秒後ぐらいには

違う事考えておりましたww

 

でも人間って

質問されてから

3秒の間に分からなかったら

答えはわからないみたいです

 

だから私は3秒ぐらい考えて

答えが分からなかったら

馬鹿正直に「わかりません」と答えます。

 

ちなみにこの言葉はケーキ屋さんのバイトで

教えてもらいましたw

 

 

本当かどうかは分かりません

信じるか信じないかは

あなた次第!!

 

 

 

 

さて、最近は暖かくなってきたので

野球をしてきました!

 

なんと今回は女性陣の参加が多く

わたくしはものすごく

 

ものすごく

 

嬉しかったんです( *´艸`)

参加者を募っている時に

「参加出来たら参加します!」

と女性スタッフから声があると

私は嬉しくて嬉しくて・・・

 

犬で例えると

「この子はこんなにしっぽを振ってるけど、

しっぽちぎれないよね!?」

 

と思うぐらいの喜ぶ感じ

 あんまり表には出しませんが

内心大喜び('ω')黒ハート 

 

わっしょ~いっ

 

 

当日は

楽しい時間をみんなで共有できる喜びを

改めて感じた一日でした!

写真をどうぞ!!

 

しももん・さやかちゃんペア 

 

 

しももんのピースの仕方が

昭和だと言われておりましたw

 

 

ランナー生還!

1点追加ぁぁぁ!

 

 

この写真はThe野球ですね(/・ω・)/

 

 

野球終了後のグランド整備

青春を思い出す1枚です

 

いつもカメラ目線w

元総監督 

 

 

最後はみんなで

パシャリ

 

画質が悪いのは

愛嬌ということで・・・w

 

この日の女性陣は

しももん

さやかちゃん

みなみちゃん

さきちゃん

が来てくれました!

 

また来て欲しいと

早瀬は思っております目がハート 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみになんですが

 

明日

ワンダーランド谷山店

スロパチステーションの潜入取材

らしいですよっ!

 

皆様のご来店

スタッフ一同心より

お待ちしております('ω')ドキドキハート 

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11872

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)