ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/03/17日

結果は負けたけれども~百年橋BLOG~

 

  

明日18日 【日曜日】 

明日10時開店  

 

 

暖かくなったり寒くなったりを繰り返す不安定な天候が続いていますが、風邪などひいていないでしょうか。

花粉症で目と鼻をやられて苦しんでいる百年橋店のスイーツ大好きヨシハラです。

 

 

さて、先日の事になるのですが、ヤフオクドームにプロ野球を観に行ってきました。

 

先輩から誘って頂き、内野席で観戦したのですが、その席が思いのほかグラウンドに近い席

 

  

 

野球好きとしてはたまらない席での観戦!

 

野球の話をしながら試合を観つつ、チキンを頬張り、お酒を飲む。

贅沢な時間を満喫してきました。

 

次はいつ観にいけるかなと思いつつ……。

 

それではまた!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11901

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)