ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/03/21日

〇〇大好きカナ松さん~百年橋店BLOG~

   

   

 明日22日(木)

全台全機種調査取材

10時開店予定

 

 

 こんにちはカナ松です。


花粉の季節になりましたね。

花粉症の方は辛いでしょうが


天気が良くて暖かい日が来ると

お洗濯がよく乾いて嬉しいです。

部屋掃除にもヤル気が起きます♬


さて、


カナ松には また新たに

ハマってる事が出来ました。


それは、


どんぶり ラーメン‼︎ です!




アニメの

ラーメン大好き小泉さん

を見てたら

ラーメン中毒になりましたw


とはいっても
ラーメン屋さんに行く時間もないので

カップ麺を食べてます。


今一番美味しく食べてるのは

マルちゃん正麺旨こく豚骨醤油

これに茹で卵をトッピングして
食べるのが幸せ♡

麺のモチモチがたまりません♡♡


という事で

よくコンビニに行くのですが

先日嬉しい出来事がありました!


カナ松は、

おそ松さんのキーホルダーがついてたり
ポイントカードがおそ松さんだったりで

おそ松さんが好きなんだ〜
って丸分かりなのですが


いつも行くコンビニで

お会計してたら


店員さんが裏に走り

何か持ってきた・・・



すると



「これ、クジで余ったやつだから
貰って下さい」


と言われ、見ると

「わぁぁぁ♡おそ松さんだぁ♡」

と喜ぶカナ松。



そう!おそ松さんの缶バッジ

6人分を頂きました!!

 


これには激喜びで感動でした!!



いやぁ、

おそ松さん好きアピール??
してて良かったと思いました笑


カナ松もこんな
感激を与えられるように
なりたいなぁと思いました˚✧₊



とまぁ、
ラーメン大好きカナ松さんと
感激した出来事のお話でした!

 

 

本日ワンダーランドでは

九州北部豪雨復興支援賞品と致しまして

朝倉産の唐揚醤油をお取り扱いしております!

 

唐揚げを美味しく作れそうです!

 

数に限りが御座いますが

お立ち寄りの際はぜひご覧になってください💛




以上、カナ松ブログでした!

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11923

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)