ワンダーランド・タイラベストビート
採用サイト

業務連絡116

こんにちは!




ワンダーランド採用担当の『光安』です。







更新は毎週水曜日です!







さて、まもなく4月!




4月と言えば、新社会人になる季節ですね♪







これから待ち受けることを考えると




不安な気持もあって然りなのですが




僕から一つ言えるのは




仕事は圧倒的に楽しいということ。







どういうことか?







仕事というのは




これまでやってきた部活動と




構造上ちょっと似ていると思っています。











振り返ってみて下さい。











色んな思いが出てくるかと思いますが







「つらかったけど楽しかった」







という気持ちにたどり着くのではないでしょうか?







これが仕事が楽しいという感覚の正体です。








部活動って大半が練習で、つらいことがほとんどだと思います。







そんな中でも、チームに貢献出来たり、




スキルが上がったりすると




とても嬉しいですよね。







時間にするとほんの一瞬の出来事かもしれないけれど




部活動の印象は楽しさが残る。







ここが部活動と仕事の共通しているところなのです。











仕事は基本的に大変です。







ミスは許されないし、気の合わない人とも




上手くやらなければなりません。







しかし、ホンのたまに




お客様から感謝されたり、




自分の仕事で上司から褒められたりします。











人生の中で一番時間を費やすのは、仕事です。







仕事が充実しなかったら、人生なんて充実しません。







『休みが多くて楽で早く帰れる仕事が良い』なんて考えずに




ほんの一瞬だけでも楽しい




実感の得られる仕事をしていきましょう。






また来週~!



=============================



弊社の採用情報です。


是非アクセスを!!

 

↓↓タイラベストビートホームページ画面↓↓
http://www.wonderland.gr.jp/recruit/

 


2019年 新卒採用

リクナビ2019 タイラベストビート画面

https://job.rikunabi.com/2019/company/r716010091/internship/


マイナビ2019 タイラベストビート画面

https://job.mynavi.jp/19/pc/search/corp62322/outline.html


=============================


この記事にコメントする

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11954
▼コメント
お名前 : ※必須
電子メール :
アドレス(URL) :
コメントの内容 : ※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

※このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。