ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/04/05日

本日4/5(木)CROWN取材予定

 
4月5日(木) 
☆CROWN取材☆

   

朝10時開店!!
 

抽選は9:40より

立体駐車場1Fにて

開始致します!

ワンダーランドの最新情報

こちらを↓↓クリック(^^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様ごきげんいかがでしょうか?

 

もう半そでで外を出回っている渡辺でございます。

 

新年度を迎え、愛娘の長女も

 

年長さんになりました。

 

早いものでもうすぐ6歳!

 

日に日に成長していき

 

このまま20歳まで

 

1マシンのように一瞬で過ぎ去って

 

しまうのでしょうか・・・

 

寂しいものです・

 

話は変わりますが、

 

最近、私牡蠣にはまっておりましたが、

 

新たな。はまりものが・・・

 

 

今ものすごく話題の

 

 

痛風鍋!!!

 

 

 

 

の中の白子が半端なく好きです。

 

ビールに合います!!

基準はお酒ですwww

 

                                         銀色のやつ!!!

 

次の日足が痛くなり

 

足を引きずります(笑)

 

 

私が足を引きずってる際は

 

 

 

プリン体の過剰摂取だと

 

 

ご理解下さい(笑)

 

さて本日はCROWN取材でございます。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11988

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)