ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/04/04日

【明日4月5日(木)】CROWN取材【10時OPEN】

 
明日 4月5日(木) 
☆CROWN取材☆

   

朝10時開店!!
 

抽選は9:40より

立体駐車場1Fにて

開始致します!

ワンダーランドの最新情報

こちらを↓↓クリック(^^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

さぶろうです。

 

さて、皆様。先日のブログで

私の何もない部屋の写真を、おぼえてらっしゃいますでしょうか?

 

あの部屋が、やっとこさ暮らせる形になりました!

 

ドン!

 

 

これでやっと人を呼んでも、もてなせる程度にはなりました。。

まぁ呼ぶ相手がいないんですけど()

  

そしてそして

 

お気に入りがこちら!

 

 どうですか!?

トミカ大好きなんですよ~

 

そしてカーズは今更ですが、最近クロスロードまで全部見て

ハマってしまいました。

 

目標は、カーズトミカ全制覇!!

 

・・・

 

となると、これだけじゃショーケースが足りないので

そのうち買い足して、もっと増やして

 

子どもと一緒にあそびたい…♡

 

また進展があればブログにさせていただきます。

 

でわでわ!

 

明日 4月5日(木) 
☆CROWN取材☆

   

朝10時開店!!

 

ぜひ、お越しくださいませ! 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11997

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)