ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/04/11日

本日【よしきさん来店】&【スロパチステーション】朝10時開店!!

本日
11(水)

鹿児島初来店!!
☆よしきさん来店☆
☆スロパチステーション☆

  

朝10時開店!!

抽選のご案内

 

 ワンダーランドの最新情報

こちらを↓↓クリック(^^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様こんばんわ!

WL鹿児島新栄店

主任のナンゴーです(*‘ω‘ *)


前回の猫ブログに

なんと!!

コメントがきました!!

見て下さっている方々有難うございます❤


今回はコメントで愛猫達の幼少期も

upしてほしいとリクエストがあったので


要望にお応え致しまして、

幼少期から現在に至るまでを

ハイライトでお届け致します❤


幼少期

この頃はまだ家に慣れていなくて、

みんな恐る恐る家の中を探索してました

そして最も僕の頭に乗ってきた時期でもある


つづいて

家探索終了後(一か月後くらい?)

とにかくウルサイくらいに

走って

寝て

を繰り返していた


つぎに

成熟期

家での序列が決定し

我が物顔で様々なものを蹂躙していた

尚、遥か太古の時代より

猫とやんちゃ坊主のみ可能とされてきた

秘技「網戸シャーッッ】はこの時期に会得



最後に

現在

すっかり大人の表情になり

行動も落ち着いてきました

そしてみんな仲が良い!!👈一番嬉しい


大人になったら毛が抜けなくなって

アレルギーの僕でも触れたらいいのに

っと夢見てましたが無理でした(´;ω;`)

それでも僕は猫が好き。

次回の更新をお楽しみに!!



明日は!!

鹿児島初来店!!
☆よしきさん来店☆
☆スロパチステーション☆

  

朝10時開店!!








トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12019

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)