ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/04/18日

真実はいつもひとつ☝~百年橋店BLOG~

 

  

明日19日(木曜日)

scoop!TV全機種取材予定

朝10時開店予定

 

 

 

みなさまこんにちは🌈


ジムのノハラでございます(`・ω・´)ゞ

寒かったり暑かったりで
身体がついていかない感じです(´;ω;`)

最近、というか結構前から

アニメ名探偵コナン
 
を観ております(。-∀-)

(タイトルはそのあれですよw)

〈アニメ放題〉

という有料のサイトで観ているのですが、、、

1シーズン30~40話あり

20シーズン803話

まで配信されていますexclamation 

今観ているのが470話です、、、

まだ半分近く観なきゃなのですが

気づいたことがあります!

470話観て・・・

95%以上観たことがありますww

コミックで読んだり

テレビ📺で録画してはいたものの

アニメオリジナルなども含めて

その達成率すごくないですか?✨w

ですが最後まで観終わるまでに

どのくらいかかるのだろう?という感じです(*´Д`)


スマホにダウンロードして観てればいいのですが

忘れてWi-Fiない所で観てしまうと

すぐにデータ残量がなくなり

道に迷ったときにマップが開けなかったり

大変なことになる場合もあります( ゚Д゚)w


それでもコナン君の

「あれれ~?おかしいよ~?」

が聞きたいのです( *´艸`)


因みに阿笠博士の便利アイテムが
増えるたびにすごいアクションが
いっぱいになって・・・

「そんなの無理だから」

という私の独り言が増えておりますww

もちろん映画も観に行きますよ~(*´ω`*)


それではまた~✋

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12055

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)