ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/04/20日

明日4/21(土)【MANJI取材】朝10時開店予定

 

 明日

4月21日(土) 
☆マジMANJI?取材☆

    

朝10時開店!!
 

抽選は9:40より

立体駐車場1Fにて

開始致します!

ワンダーランドの最新情報

こちらを↓↓クリック(^^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様ごきげんいかがでしょうか?

 

実写版

鋼の錬金術師を見て、チーンとなっている渡辺です。

 

私、先日久々に実の母親が鹿児島に来るとの事で

四年振り?に再会致しました。

 

元々、東京生まれHIPHOP育ち?

 

の私は母親と別々に暮らしております!

30歳なので当たり前!とうに親離れはしております)

 

長女は1歳の時に次女に関しては初めて会うので

 

2人も大丈夫かな?なんて不安に思っておりましたが、

 

やはりが繋がっているだけあって、

 

人見知りせず安心いたしました。

 

最近、ふとおもうのですが、

 

今の方が仲良く喋る!!笑

 

高校の時はスーパー反抗期な私で

 

一言もしゃべらなかったのに

 

酒をたしなめるようになり

二人で子供、孫を見ながら

 

一緒に酒を飲むなんて・・・

 

私も人の親なのですね。

 

なんて・・・

 

えっ!!

 

暗い?

 

すみません。

そうです。ブログのネタが全くないのです!!笑

 

その時の様子だけ写真でパシャリ!!

 

 

 

 

 

 

写真撮るよぉーって言ったら

 

みんな仲良く並んで♪

 

かわゆす!

 

まじ卍です!!

 

あっ!!!

 

皆様明日はMANJI取材でございます。

 

まじMANJI?な鹿児島新栄店へお越しくださいませ!!

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12067

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)