ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/04/23日

むか~しむかしあるところに ~百年橋BLOG~

 

 

 

 

明日24日(火曜日)

朝10時開店予定

 ☆☆☆今週休まず営業します☆☆☆

初めましての方は初めまして、憶えて下さっていらっしゃる方はお久しぶりです

藤田です

こちらをご覧の方々の中にも、幼い頃おとぎ話や童話、むかし話などを読まれたり聞かれたりする中で、もし、自分がそのお話の主人公だったら・・・

などという話は探せば結構見つかると思いますが

そんな中から本日御紹介致します作品は

 

おとぎ話バトルロワイヤル

です

さわりはと申しますとある日主人公が自分の部屋で願い事を書く紙を見つけます

そこで願いを書いた後日、本が現れその中に入ります

その中で少年と出会い物語は始まります

2巻から大きな展開を見せますのでここまでとしたいと思います

因みに出入りは結構自由です

ところで「バトルロワイヤル」とありますが

別に死体は無く(ミイラはいます)

人も死んだり(まだ死んでません、存在が消えるだけです)

しない、様々なお話の主人公が出るメルヘンな作品です(棒)

現在3巻まで出ており、先程申しましたように2巻から急展開を見せます

 

さて、キリも良くなりましたのでこの辺りで筆を置かせて頂きます

最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございます

それでは失礼致します


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12081

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)