ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/04/25日

赤、アムロ、あれ・・・?~百年橋BLOG~

 

 

 

 

明日26日(木曜日)

朝10時開店予定

 ☆☆☆今週休まず営業します☆☆☆

百年橋店 副主任 本多 です。

 

最近昔の物、漫画に興味を抱いているのですが。

 

ちょっと前に 事務 ノハラ さん が紹介していたあれです。

 

見た目は子供、頭脳は大人ってやつです。

 

えぇ、 ” 名探偵 コナン ” です。

 

もう連載開始から20年以上たってるんですが・・・

 

この世界での経過は六ヵ月・・・

 

完全なる犯罪都市・・・(。-`ω-)

 

それよりも観ようと思った理由は

 

ガンダムにでてくる

 

アムロ と シャー (の中の人) が

 

登場していたから。(*´▽`*)

 

そしてこの二人で争っておられる。

 

まさに、ガンダム・・・

 

完全に目的が見失われている

 

副主任 本多 ですが、

 

楽しければなんとやら

 

映画も公開されるので

 

観に行こうかな?っと考えている

 

中身が ”あれれぇ、おかしいぞぉ~” な

 

副主任 本多 でした。

【あっれれと、 っ を入れないのがコナン君的(中の人)ポイントだそうです】

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12084

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)