ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/04/27日

久方ぶりの再開~百年橋ブログ(・ω・^)ぺしょ

 

 

  

 

明日28日(土曜日)

朝10時開店予定

 ☆☆☆GW休まず営業します☆☆☆

 

みなさまこんにちは🌈

最近楽しいことがなくて、心が荒んでる

ユウタコガです→書ける内は大丈夫やね(にっこり)

 

さて、題名の通り・・

 

御久方ぶりに・・・

 

今福岡東店で活躍しているであろう

 

あの班長

 

だーはなさんと会ってきました!!

   一体いつから報われると錯覚していた~百年橋BLOG~

↑ここに,はなちゃんと思い出ブログが・・・

 

理由は至極単純で

 

「ただ会いたかったから」

 

であります!

 

店長に報告をして、二人で仲良くご飯を食べて

 

福岡東店の近くにある

 

仲原ボウルにて

 

男二人で

 

 

 

エアホッケー

 

を嗜みましたww

 

勢いよく繰り出されるアタックに

 

だーはながガードをすると

 

パァン・・・(遠い音)

 

20m先までパックが飛んで行ってしまいました・・・

 

力のセーブをして、遊んだ結果・・・

 

5対4でだーはなに負ける始末・・・()

 

しかしながら

 

久しぶりにお腹から笑いましたww

 

~その後~

 

次はパンチングマシーンにて

 

親の仇のように

 

パンチをした結果・・・

 

221kg

 

これにはだーはなも

「音がまじやべぇっす・・・怒らしたらあかんやつっす」

 

とのことで・・・

 

その次には

「あれやりたいっすww」

 

ということで

勝負したのは・・・

 

「ストラックアウト16」

 

これは従来のストラックアウトと違い・・・

 

16マスの為、より高い精度のコントロールを要求される機械

 

結果・・・

 

 

 

俺12枚

はなちゃん2枚

 

という

 

トリプルスコア以上じゃないか・・・

 

「次は負けないっすよ!」

 

という

 

言葉を頂いて、無事に帰路に着きましたとさ・・・

 

~PS/今回のモンスト情報~

 

運極111体 スペ玉コラボやってない 

5大天使?なにそれおいしいの?

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12094

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)