ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/05/03日

美BODY~百年橋BLOG~

 

 

 

 

明日4日(金曜日)

朝10時開店予定

 

 

 

      こんにちはカナ松です。

最近考えてる事があります。


・ ・ ・



肉体改造しようかな   

と。




夏に向けて


この腹ッ!!この腕ッ!!


どうにかしなければッ!!!







ライザップに本気で挑みたい。

でも仕事との両立はかなりキツそう。

酒も我慢出来るのか!?




・ ・ ・



出来ないから
じわじわと
脂肪が着いてきてるのですね
╮(•́ω•̀)╭




しかも


百年橋店に新しいスイーツが入荷され


誘惑がッッ!!!




一気に色んな味を食べたくなる
ワッフルワッフル

一気に3個いけそうな
ローズアイスロール


(食べたぃわぁ〜)


(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)


(*´﹃`*)



見ててワクワクするスイーツですので
百年橋に覗きに来てください
(๑و•̀ω•́)و


話がスイーツに持って行かれましたが


結局 

  肉体改造は無理


ということで


食べたい時に食べたい物を
そして飲みたい時に飲みたい酒を


我慢する事なく食べてしまぉう



思っているカナ松なのでした。



(夏はきっと  自然に痩せるさ!)
๛ก(ー̀ωー́ก)


以上

カナ松でした!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12120

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)