ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/05/04日

祭り日和 ~百年橋BLOG~

 

 

 

 

明日5日(土曜日)

朝10時開店予定

 

こんにちは、アテンダントの明石ですうれしい顔 

今日も元気に働かせて頂いてます!チュー 

 

昨日は5月3日帽子 

5月3日と言えば!

 

そう!

 

ゴミの日

 

…ではなくて(´・ω・`)

 

どんたく祭りの日ですね(`・ω・´)ゞ

 

「どんたくの日は雨が降る」

 

と例年言われていますが、今年は快晴!晴れ 

絶好の祭り日和です着物 

 

今まさに、天神辺りで開催されているのでは無いでしょうかパチパチ 

(現時刻13:00)

 

僕はもう15年ほど福岡に住んでいますが

どんたくを見たことがあるのは僅かに2回だけ…ボケーっとした顔 

 

博多在住なのでめちゃくちゃ近いんですが、

近すぎて逆に観に行かないっていう例のヤツです(笑)幽霊 

 

ちなみに、どんたくの動員数は約200万人で

国内でも最大規模のお祭りだそうですよスピーカー 

 

来年は機会があれば観に行きたいなぁと思ってますサーフィン 

 

あ、山笠は去年見ましたよ!

大迫力でしたワッショイ 

 

それではバイバイ 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12126

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)