ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/05/18日

ゲーム三昧!~百年橋BLOG~

 

 

  

 

 明日5月18日(金)

ファン感謝デー開催!! 

朝10時開店予定

   

 

 

どうも久々担当のヤマモトです

 

最近外気温も上がって熱中症も流行ってくる頃ですね

しっかり水分補給を忘れず倒れない様にしましょう!

 

さていつもの前口上が終わった所で最近ゲーム熱が再発しBF4やBF1など1日中やってる事が増えて来ました、更にPCゲームでお馴染みsteamのゲームも漁り始めゲーム中心の生活が戻って参りました笑

そこでPS4でやっているタイトルは良いのですがPCでゲームをやっていると自身のPCスペックが時代遅れで動作が遅い&動作すらしないゲームが多々あり自身のPC構成を見直す時が来たのかなと思う今日この頃です

約10年前には高スペックのゲーミングPCでしたが今になると中スペックPCと同等かそれに劣るスペックになってしまい少し時代の流れを感じましたorz

機械の進化はすごいですね!PCの寿命は約3年程らしいのですが壊れるという意味ではなく技術が向上して置いて行かれるという意味で寿命という事ですね...

まあ自作PCなので内部の主要パーツを交換すれば何とかなると思いますのでお金と相談しつつグレードアップしていけば良いかな?とも思いますが。

 

さて今回はここまでいつもの如く内容を考えていなかった為適当になっていますがご勘弁を...では

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12181

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)