ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2012/10/03日

芳士日記〜男気じゃんけんその2〜

こんばんは

 

大根とこんにゃくに隠し包丁入れ忘れた

ハァ━(-д-;)━ァ...

 

宮崎芳士店 とみぃなぁがです。

 

 

前回に引き続き・・・

 

あまりリアクションを取ってくれない

ちっちゃいのはほっといて・・・

 

 

 

第2回戦へ・・・

勝者へは、

 

『串かつのようなブラックモンブラン』

 

説明:みなさん知ってるブラックモンブラン

に、トンカツソースをかけ、からしとわさび

をトッピングしました。

 

 

『じゃーんけーん ぽいっ』

 

 

 

 

勝者:タカシマ

ヤッパリソウイウホシノモトニウマレタワケネ。

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

 

 

 

なぜか日焼けしているタカシマ。

食べ方も人一倍オモシロイ。

(良い子のみんなはまねしないでね)

アイスぐらいうまく食べてよー。

(´-ω-`)う〜んブキヨウ。

 

片付けまで無事終了。

+.d(・∀・*)♪゚+.゚ オツカレサマデシタ

 

この1時間後、小学校の運動会の為、

場所取りを行うとみぃなぁがでした。

(o-´ω`-)ウムウム


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1224

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)