ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2018/05/28日

新たなる挑戦①:WL大刀洗店

本日528日(月)
エースプロ取材開催
朝10時開店
 






どうも、自分の母校が最近ニュースを大変賑わせており








非常に複雑な心境の主任マトハラです。
 



超お久しぶりです。




それはある日のオボ主任との会話でした。
 









僕 『最近ブログの更新してないよね…何かネタでも探しにいかない?』







O 『そうですね…でも何をしましょう?』










もうあんな思い
 










こんな思い
 


したくありません!


楽しいことがいいなぁ





O 『じゃあ折角なんで美味しいものでも食べに行きませんか?』






僕 『いいねそれ!じゃあ美味しくて…』














僕 『高級なやつで!!』







O 『こ、高級って…例えば何ですか?』







僕 『高級と言えば、中華とか
 




寿司
とか
 





僕 『あとは…焼肉じゃない?!』
 








というわけで
今回の挑戦は



”お腹いっぱい食べたら
一体いくらになるのか!!
高級焼肉店編”




早速ネットで焼肉店を探すけれど、まぁ数の多いこと

ネットじゃあまりにも数が多すぎて決まらないので

とある人に頼る事にしました。

その人とは

ワンダーランド百年橋店の

N主任です。






N主任、おねがいします!!


 





というわけでN主任に全てを丸投げしました。







後日LINEにて




N 『先日の焼肉店の話ですけど』


N 西中洲にある〇〇という焼き肉屋さんはいかがでしょう?』



N 『ここはコース料理もいくつかあるみたいです。
好きなコースが決まったら言ってください予約しておきますね♪』







僕 コースはNGで!』


僕 『気になったものを好きなだけ頼みましょう!』


N 『り、了解です』





というわけで自分で探すのが面倒くさくなった僕は、
ろくに調べることもせず
西中洲にあるとある焼肉店
今回の舞台に決定しました。





翌日事務所にて





僕 『オボ主任~、N主任がお店を見つけてくれましよ♪西中洲にある〇〇ってとこみたいです!』



O 『西中洲ですか?どんなお店ですかおススメとか』



僕 『さ、さぁ…焼き肉屋さんみたいですけど、食べログ見てみます?』



という事で早速食べログを見てみることに





























 


僕、O 『う・・・』







O 『大丈夫ですかねこれ…』



僕 『だ、大丈夫でしょ、こ、今回のテーマにもピッタリだし…』



O 『あっでもコース料理もあるみたいですね!』



僕 『コース料理は却下しました♪』





O 『えっ』




僕 『いやほらだってコースってなんか置きにいってる感じするじゃん』




O 『…』





僕たちはとんでもないモノに手をだしてしまったかもれません…












 
『覚悟しとけよ~』





次回

西中洲にある焼肉店〇〇とは一体…

乞うご期待!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12262

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)