ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2012/10/05日

第一回矢投げ大会!!

 

 

ブログ登場率急上昇中の

Mr.HEISEI こと NAGAOです!!

恐縮ながら初ブログを書かせて頂きます!わら

 

最近始まった新栄部活動の中から

ダーツ部を紹介させて頂きます!

 

JAN!!!!!

ラウンド1でダーツ部の初活動です(^O^)/

 

今回集まったのは、、、

ムネリン♪ オノデン♪ ドイちゃん♪ モリゾノセンセー♪

そして、部長のσ(°ン °) ワタシデス

はい、一応ワタシ部長なんです!!

 

こ〜んな感じでやってます(*^^)v

まだまだへたっぴなので練習しなくては(;一_一)

 

 

ぶちょ〜のワタシが1番ハイテ〜ンションです(゜.゜)

将来的にはみんなで大会に出れたらなー

なーんて夢見てます。ワラ

 

あ!ちなみに、、、

 

子連れでもokです!!

ぶちょ〜が頑張って子守します。。。(-。-)y-゜゜゜

 

はい、こんな感じで初活動は楽しく終わりました!!

また次回開催をお楽しみに〜!!

 

それではこの辺で失礼致します!

次回もー

君のハートにパワーウェイブ!!!!!!!!

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1229

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)