ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド八江店】 2018/05/31日

Hのアラフィフ日記VOL268 【&酒福岡】に行ってきました♪

どもッ!デス💛

 

 

先日、お休みを頂いて

 

 

福岡国際センターで催された

 

 

&SAKE fukuoka

 

に行ってきました♪

 

音楽&酒・食事&酒 それぞれにとっての&酒を楽しむというのが

コンセプトらしいです

 

 

福岡県内にある約60の酒蔵の内

 

 

何と55蔵が一堂に会する

 

 

にとってはまさに夢のイベントなのです

逆に参加していない蔵の方も気になりますが・・・

 

 

とにかく写真だけはイッパイ撮って来ましたんで

 

 

ドゾ、ご覧ください。

 

 

場内はオシャレな角打ちって感じでした。

 

 

目の前のお酒チャンたちに

 

テンションMAX

 

とにかく

 

 

飲んで

 

 

飲んで

 

飲んで

 

 

また飲んで

 

更に飲んで

 

 

とにかく飲みまくりました♪

 

 

グラスの1/3位に注いでもらったお酒チャンを

 

20杯以上は飲みました!!

 

連れと1口ずつシェアしたのも合わせると

 

40銘柄以上は楽しんだんじゃないかな?

 

たくさん飲んだ味の感想として、

 

福岡より北のお酒は淡麗辛口でスッキリ飲みやすい

 

物が多く、久留米方面のお酒は辛口の中にも旨みが

 

凝縮されていて深みがある物が多いように感じました。

 

の主観なので正解かどうかは分かりませんが・・・。

 

 

 

とにかく!来年の開催も決まっているようなので

 

何とか来年も行けるように、今の内から

 

テンチョに交渉しとかなきゃ!

 

 

by 

 

 

~P・S~

音楽&酒 お食事&酒

皆さんの【&酒】は何ですか?

良かったらに教えて下さい♪

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12295

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)