ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/06/02日

☆3日、究パチ・究スロ取材予定!朝10時開店☆

 

 

タイトルに☆があれば私の出番です!

 

 

SO!

 

 

センターリバーです☆

 

 

はないんですけどね!(笑)特に意味

 

 

そんな私の「空腹へ導く画像集」を今回は何と2枚も!紹介しようと思います!!

 

 

いきますよ~

 

 

 

はいっ!!!

 

 

 

 

 

 

ドンッ!!

 

 

ちゃんこ鍋!

 

店名は忘れましたが元力士の方が経営されてるみたいです!

因みに力士の方の鍋今までいくつか食べさせて頂いたんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

全部うまい!!

 

 

しかもボリューミー!!

 

 

食べる事をこよなく愛する私にとってボリュームってすごく大事なんですよね~

 

断然質より量です!

 

今の季節に見ると暑いかもしれませんが、それでも行く価値はあります!!

 

 

続きまして~

 

 

はいっ!!

 

 

 

 

すき焼きの肉!!(笑)

 

相変わらず自分でも写真の撮り方とか紹介の仕方とか雑だなーって思います。。。

 

 

だがしかし!このすき焼きもかなり美味しかったですよ!

 

その証拠にこれ以外写真ないですもん!

 

無くなる前に食べないと・・・ねぇ?

 

美味しくいただきました!

 

 

いかがでしょうか?きっとこのブログをご覧の皆様のお腹の無視できない状態になったのではないでしょうか?

 

むしだけに!!

 

はい!・・・はい。

 

 

ではここらでサヨナラです!

 

また明日!!

 

ってちょっと待てーーーい!!

 

明日?

 

明日は・・・

 

 

 

という事で、明日も10時開店です!!

 

それではまた次回!

こうご期待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12303

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)