ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2018/06/04日

明日新台入替・パチズバ・スロズバ取材10時開店☆WL谷山店☆

 

明日6月5日(火)は

 

新台入替

パチズバ・スロズバ取材(予定)

         

朝10時開店!!


入場抽選は9:40から行います。


皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

こんにちは☆彡

 

大変ご無沙汰しております(*'ω'*)

 

谷山店のまっちゃんです!

 

 

 

先月末から一週間ほど

熊本のワンダーランド

光の森店に行っておりました

 

 

初めての店舗でとても緊張しましたが

熊本の皆様がとても優しくして☆下さり

とても充実した日々を過ごせました

 

 

そんな中、優しい上司の皆様が

 

ご飯に連れて行って下さいました♪

 

魚雷という

つけ麺屋さんで

激辛つけ麺がウリとのこと( ゚Д゚)

 

 

 

期待に胸を膨らませ…('ω')

注文したのがこちら↓

 

 

見るからに辛そう

でしたが、とりあえず一口…

 

 

 

 

ぴりっ⚡とした

辛さの中に確かな旨味

感じました(≧◇≦)

 

 

 

鹿児島にあれば

毎日通いたくなる

そんな衝撃でした!!

 

皆様も機会があったらぜひ

ご賞味下さい

 

 

 

またお会いしましょう☆彡

 

 

 

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12311

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)