ワンダーランド・タイラベストビート
採用サイト

来たるべき日に向けて…

おはようございます。

タイラベストビートの佐藤です。

 

 

6月に入り、20卒者向けのプレサイトもオープンしました。

 

早いものですね…

 

つい3か月前に19卒者の就活が解禁となったばかりなのに、

 

もう、20卒もスタートですね。

 

 

就活の前倒し感は、私も感じるところではありますが、

 

周囲に惑わされずに自分の就活を進めてくださいね。

 

 

 

 

内定を決められた方へ、

 

 

来たるべき日に向けて、準備をしていきましょう。

 

 

 

その会社が、何をしている会社かわかりますか?

 

その会社が、何を目指している会社かわかりますか?

 

あなたは、入社してどのような仕事をするのかわかりますか?

 

 

 

 

入社前に不安な事もあるでしょう、期待していることもあるでしょう、

 

今のうちにできることをして、その日に備えましょう。

 

 

 

↓↓タイラベストビートホームページ画面↓↓
/recruit/

↓↓リクナビ2019 タイラベストビート画面↓↓
https://job.rikunabi.com/2019/company/r716010091/
↓↓マイナビ2019 タイラベストビート画面↓↓
http://job.mynavi.jp/19/pc/search/corp62322/outline.html

 


この記事にコメントする

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12332
▼コメント
お名前 : ※必須
電子メール :
アドレス(URL) :
コメントの内容 : ※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

※このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。