ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/06/08日

☆本日8日ヤドゥさん来店☆

 

おはようございます!!梅雨ですね!

 

こんなジメジメこの方に吹っ飛ばしてもらいましょう!!

 

 

 

 

でーーーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

8日朝10時オープン!!

 

 

 

梅雨にも負けず、ヤドゥさんにも負けず今日も元気です!

そんな私は・・・

 

 

 

 

 

SO!

 

 

 

 

 

 

 

センターリバーでーす☆

 

 

そろそろうざいといわれそうですが構わず続けるのであきらめてください☆

 

 

 

さー今回が私の持っているグルメの写真最後になります。。。

 

 

ではではまいりましょう!!

 

 

 

 

 

今日から赤から♪(笑)

 

いつも食べ放題に行くと帰りにおなかがすごいことになります☆

 

そんな私は鶏肉大好き男です。

 

順番で行くと、

 

鶏肉⇒牛肉⇒豚肉ですね!

 

 

馬肉は神です!!

 

 

さぁ!!

 

続きましてーー

 

 

 

 

 

はい!好んでやまない鶏肉ですね!

 

地鶏の炭火焼きなんですがなんとこいつは

 

KABURITUKIスタイル

 

なんですよ!!

 

漫画のようにかぶりついてはビールで流し込む!

 

 

最高!!

 

幸せを感じるひと時ですね!

 

 

こんな写真を見ているとそわそわしてきたんで今から行ってきます!!

 

今回はこんなところで!!

 

次は夏らしい写真を提供できるよう色々行ってきます!

 

ではさらば!!!

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12341

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)