ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド中津米山店】 2018/06/14日

着ぐるみ師の食べある記。

ドモコニチワ。

 

中津の着ぐるみ師トラ こと、班長Fで御座います。

 

ワタクシ、プライベートでのブログのネタ探しも兼ねて、

休みの日には食事は外食の事が多いのですが、

今日はそれを少しばかり書き連ねたいと思います。

 

まずは軽く、当店の近くのお店から。

 

イメージ 1

『元祖辛麺屋 桝元』さんです。

ルーツは宮崎なんだそうで。

 

イメージ 2

ラーメン系はこの三つ。

まずはどれにするか選んで……

イメージ 3

量と辛さを選びます。

ちなみに同じ値段内(例えば『1辛~5辛』の間)であれば、

後から炎 辛味炎 を追加することも可能です。

イメージ 5

今回、私は『元祖辛麺・1辛・中華麺』にしました。

続いては、こちら。

イメージ 1

チェーン店『博多金龍』さんです。

こちらは月替わりで限定メニューなども提供されています。

イメージ 2

丁度上の辛麺を食べて日が経っていなかったので、

『ネギ豚上湯麺』というのにしてみました。

イメージ 4

シャキシャキのネギと、ゴロッと粗めの角切りにした豚肉が美味しかったです

ラーメンが続いたところで、今度はこれ。

イメージ 1

私の地元のイオンに入居しているのですが、

関西風&広島風のお好み焼き屋『銀志朗』さんです。

写真は『豚玉』。

 

一応チェーン店ですが、福岡市に数件と宮崎に一件、となっているようで。

イメージ 2

お好み焼きにはマヨネーズですね(笑)。

イメージ 3

豚肉ブタ もカリカリに焼けていて美味でしたホッとした顔 

 

 

といったところで、今日はこの辺で。

 

中津の着ぐるみ師トラ ・班長Fがお送りしました~。(^_^)/


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12377

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)