ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/06/14日

本日【新台入替】朝10時開店!!!

本日
【新台入替
 
 朝10時開店!

 

抽選は9:40より

立体駐車場1Fにて

開始致します!

ワンダーランドの最新情報

こちらを↓↓クリック(^^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんわ!

WL鹿児島新栄店

ダイヤⅡの

(分かる人には分かる)

ナンゴウです。


皆さんWBSSご存知でしょうか?

 ワールド

 ボクシング

 スーパー

 シリーズ

ボクシングは多くの団体があり

その団体ごとに世界チャンピオンがいる為

結局誰が一番強いの?ってよく言われてます。


そこで!!

【真の世界一を決めよう】

っていうのがWBSS

今回遂に

日本の誇る MONSTER

井上 尚弥選手のいる

バンタム級で開催予定なんですヾ(≧▽≦)ノ

この人まじでツヨイヨ!!

僕もボクシングを昔していたのでわかりますが

次元が違う!!


すべてのステータスがMAX!!


他にも強い選手がエントリーしてますが

まぁ間違いなく井上選手が

優勝候補筆頭でしょう!!


この前5月末に

井上選手のタイトルマッチがテレビ放送されましたが


私はとても楽しみにしており

連休を取っていました。

(テレビ放送なんだから連休いらないのに)


なぜ連休を取ったかというと

実家のある宮崎で観ようと思ったからです。


なぜ実家?と思う人もいるでしょう。

そこには理由があります。


だって実家には

がいる


大好きな猫に囲まれ

大好きなボクシングを観る


他に理由はいらない


5月24日

帰宅

僕:やぁ母さん久しぶりだね!

母:久々だね。ゆっくりできるの?

僕:連休とったから2日間泊まってゆっくりするよー

母:それは良かったね。私も嬉しいわ。


そして猫と戯れ24日を終える



運命の5月25日


ここからは時系列とともに


6:00

起床(猫に顔をつつかれました)

幸せ❤


6:00~19:00

猫と遊ぶ

(そしてアレルギーとたたかう)


19:00

夕食

この時にテレビ欄をチェック!!

(大体試合は8時くらいと予想してました)

そして衝撃が走る…

テレビ放送予定に載っていない…

(馬鹿な!?大々的にニュースで言ってたから今日あるはず!)

そしてある事実にたどり着く。

ここは宮崎県であると。

※宮崎県はチャンネル数が非常に少ないです。2CHのみ


19:05~19:10

考える

(BSやスカパーでやってないか調べました)

ありませんでした。


19:11

閃く!!

宮崎だからだ!鹿児島なら?

(すぐに電話)

やってました!!20時から!!

無理!

どう考えても帰るのに1時間半はかかる。


だが幸いな事に井上選手の試合は21時頃から

という情報を手に入れる。


19:15

母とネコに別れを告げ帰る

(その時の母の悲しそうな目は忘れられないかもしれない)


21:00

帰宅

(何とか試合開始に間に合いました)


21:??

試合開始&決着

(本当に楽しみにしていた)

試合開始から1分かそこらで決着がつきました。


いや嬉しいよ。

勝ってチャンピオンなったし。


でも

急いで帰ってきたのに

早すぎると思った。

もっとワクワクしたかった。

井上選手

強すぎ!!


次回の試合を楽しみにします。


WL鹿児島新栄店にも楽しみがありますよ!!

だって今日は

新台入替

お客様のご来店を心よりお待ち致しております❤


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12384

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)