ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2012/10/16日

焼酎同好会<第1回>☆

本日も灰で顔も髪もざらざらなコマツ☆nightでございます…(´口`)

 

昨日はWL新栄店の焼酎同好会の第1回活動!ということで

部長より出撃!(◎´▽`)ノのお知らせがありました!

 

とりあえず乾杯っ!

飲み過ぎ注意ですよ〜( ̄∀ ̄;)ダハハ

 

開催店舗は天文館の『サスケハナ 隠れ家 福』さんでしたっ☆

 

お魚がとっても美味しいんですよ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

もちろんメインは焼酎!!!ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙イェイ☆

 

部員の中にはママもいましたので、子連れで参加(●^∀^●)♪♪

 

焼酎同好会なのになぜか、テーブルにはビールが…Σ(ОД○*)ぴょっ!

そこは目をつぶって…( ; ̄3 ̄)アハハ

 

やんちゃなちびっ子も混ざってワイワイ楽しく第1回活動が終了しました〜ヾ(●´ω `●)ノ


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1249

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)