ワンダーランド・タイラベストビート
採用サイト

業務連絡123

こんにちは!




ワンダーランド採用担当の『光安』です。







採用ブログは毎週水曜日更新しています!







さて、最近は晴れたり、雨だったりの極端な日が多いですが




ご機嫌いかがでしょうか?







最近のわたくしはと言いますと




ひょんなことから『吊橋』にハマってしまいました。







「どうせ行くならスリリングな吊橋」







ということで、今回


福岡県は八女郡にある


『杣の大吊橋』に行ってきました。







標高640m!


大自然を満喫できるような自然公園の中に


その橋はあります。


入場は無料です。







 

「オーケー オーケー。わかった。」

「とにかく高いってことは理解できた。」







 

「アカーン!ダメなやつだこれは。」







 

「押すなよ!絶対押すなよ!」







作りは案外頑丈な模様。


安心して渡ることはできますが、やはり吊橋。


若干揺れる。というか、


揺れてくれないとそれはそれで面白くない。







からくり人形のようなカクカクした動きで


真ん中まで・・・







 

「なんだ、このニクイ演出は・・・。」







途中イタズラ好きの友人がひたすらジャンプするという


事件が起きましたが、無事渡ることができました。







日常に刺激が欲しい方は是非行ってみてはいかがでしょうか?



カップルなんかで行けば、知らず知らずの間に


お互いの手を強く握り合っているのでは・・・?




あ、ちなみに釣り堀もあります。







心も体もスッキリしたところで一言。




橋は橋でも私は会社と求職者の架け橋になれるように


今日もお仕事頑張ります。





また来週~!




=============================



弊社の採用情報です。


是非アクセスを!! 

『タイラベストビートホームページ画面』



2019年 新卒採用

『リクナビ2019 タイラベストビート画面』


『マイナビ2019 タイラベストビート画面』



2020年 新卒採用

(インターンシップ情報)

『リクナビ2020 タイラベストビート画面』


『マイナビ2020 タイラベストビート画面』


この記事にコメントする

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12502
▼コメント
お名前 : ※必須
電子メール :
アドレス(URL) :
コメントの内容 : ※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

※このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。