ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/06/27日

☆明日、28日スロパチステーションあつまる来店☆

 

いきなりですが!!

明日28日

スロパチステーションのあつまる来店!

 

  

 

抽選は9時40分から!

 

立体駐車場1階にてお待ちしております☆

 

新規会員様、ラインのお友達登録も併せて宜しくお願い致します!!

☆「ワンダーランド鹿児島新栄店」で検索☆

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

6月も終わりに近づいてきて、空も夏っぽくなってきました!

入道雲を見るとワクワクドキドキしてくるどーも

センターリバーです☆

 

今回は、そんなドキドキワクワクしながら行って来ました!夏っぽいところ!!画像がコチラ☆

 

 

 

知林ヶ島!!

 

この空!海!雲!

 

夏ですね~

 

いやぁ~夏ですよ!!

 

夏といえば?

 

と、たずねられると皆様はなんと答えるでしょうか?

 

え?

 

私ですか?

 

もちろん

 

そばが美味しい季節ですよ!

 

と、全力で答えさせて頂きます!!

 

なのでこちらをご覧ください!

 

 

 

 

美味しそうなそばWith天丼!

あくまで主役はそばです☆

 

小さくて見えない?

 

しょうがないですね~

 

 

 

はい!そばをすぐそばで撮りました。

 

そばをそばで・・・

 

 

どーでしょう!!

おもしろ・・・じゃなかった美味しそうではないでしょうか!!

 

このフォルム!そして、食べた後ののど越し!鼻を抜けるそばの香り!!そこへネギのアクセント!!!

この量ですが2分でなくなるんですよねー

いやー食べたくなってきました☆

 

まー載ってるんでおまけにこいつも

 

どん!ドン!丼!!

 

 

 

 

 

そう!天丼!!

 

いいリズムだ・・・

 

どんな時もちゃんとご飯も食べないとですね☆

 

そんなこんなでリズムよく去ろうと思います!!

 

 

 

さらば!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12505

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)