ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2012/10/23日

花電車☆

この前、どうしてももつ鍋が食べたくて

もつ鍋屋さんに行ったらお休みでしょぼんとなったコマツ☆nightでございます…(v_v`)

 

昨日、仕事の帰りに谷山電停に到着したところ…

 

ものすごい電飾が!(゜Д゜))ひょぇっ!!!

こちらは花電車です!

正面も横もピッカピカです!ヽ(o´∀`)ノ

 

毎年走っているんですが

今年は「電車運行100周年記念 第61回おはら祭」

の花電車として運行しているらしいです☆o(*・д・*)o

1日に2回程しか運行してないので、見かけたらレアですよーー(●´ω`●)

 

テンションが上がって1人で写真とりまくってたコマツ☆nightでございました(ノε`*)ノデヘヘ


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/1262

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)