ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2018/07/16日

☆本日16日、究パチ・究スロ☆

 

 

☆本日、究パチ・究スロ☆

 

 

 

☆朝、10時開店☆

 

抽選開始は9時40分からです!

 

お時間に余裕も持ってお越しくださいませ☆

 

 LINEお友達登録もぜひお願い致します!

 

さぁ!!

 

ついに梅雨が明けましたね!鹿児島市内では高温注意報が出ております・・・

 

外の天気は

 

THE☆夏!!

 

って感じですね!

 

はい!

 

毎度おなじみアツ苦しさ日本代表

 

センターリバーです

 

日本代表といえば!!

 

皆さんの心をアツくさせた西野ジャパン!!

 

 

毎試合これを着て応援してるなんて言えない・・・

 

まもなく終わりを迎えるロシアワールドカップで本当に感動を頂きました!

 

きっと僕と同じ思いをされた方は多くいらっしゃると思います!

 

本当に惜しかったですが、個人的にはとても見ごたえがあり満足する試合でした!

このブログが公開されるとともに決勝戦が始まります!!

テレビの前に陣取り、最後まで観戦しようと思います☆

 

きっと究極に素晴らしい試合になると思います!

 

ということで、今回は「食」には走らなかったですが、僕のサッカー好きも伝わったと思いますので全力で締めさせていただきます!

 

 

 

 

ではっ!

 

 

 

 

また次回ぃぃぃぃぃぃ☆

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12642

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)