ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/07/20日

友人の出張・・・~百年橋BLOG~

 

  

   

 

 

明日7月21日(土)

朝10時開店予定

 

 

こんにちわ。

アテンダントの本村です。

最近かなり暑くなって、結構ばてております(ノД`)・゜・。

 

タイトルにも書いておりますが、

よく飲みに行く友人が近々東京の方に出張するらしく、

最短でも数カ月、最悪そのまま東京に勤務の流れに・・・

一緒に飲みに行く友人がまた一人いなくなる・・・(´゚д゚`)

(まぁいつも1人で飲んでるんですけどねexclamation (笑))

寂しくなりますが、すぐに帰ってきてくれることを願いつつ、

最近はすごしております(毎日のみながら(。-`ω-))

 

それでは~手(パー) 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12662

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)