ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2018/07/25日

本日新台入替朝10時開店☆WL谷山店☆

 

本日7月25日(木)は

新台入替!!

   

朝10時開店!!

入場抽選は9:40から行います。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

初めまして!!

 

『ヒロ』と申します!!

 

 

鹿児島に来て一か月が過ぎました( *´艸`)

 

ようやく環境にも慣れてきましたが改めて

 

・・・

 

火山灰ってこんなに凄いんだって驚いてます!!

 

 

 今週引っ越しも済んだんですが

 

洗濯物を外に干していいのか悩んでいます( ;∀;)

 

 

しかし我が家にペットの猫ちゃん達も来たの

 

 テンション高く過ごしております

 

 

皆様も楽しい夏を過ごされて下さい!(^^)!

 

それではまたお会いしましょう!!

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12666

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)