ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/07/22日

猛暑には・・・~百年橋店BLOG~

 

 

  

 

明日23日(月)は ・・新台入替準備の為 

店休日 となっております。

 

明後日24日(火)は・・・

 

RefreshOPEN

リフレッシュ新装開店

 朝10時開店 予定 

   

 

 

  

 

                         

            こんにちは!アテンダントの池田です。

ここ最近ずっと体調が悪くて、

もしかしたら

ヤバい病気にでもかかったんじゃないか

と思うくらいだったので

先日は病院に行って参りました。



結果原因は、

部屋でクーラーつけて扇風機もつけて

寝てたせいかもしれませんが

脱水症状になってたらしいです。

 

プラス

夏風邪もひいてた事も重なり

このような事態が起こったようです。



部屋で寝ている時も

私達の身体からは汗で

結構な水分なくなるらしいので、

部屋の中の乾燥を防ぐため

加湿機つけたり

ベッドの近くに水を置いておくといいようです。



先日の大雨が終わり

ずっと猛暑が続いてますので

皆様もお身体にはくれぐれも

お気をつけくださいませ。

僕はまだ現在もまだ

体調不良続いてるので

大人しくしときます笑🤒



もしかしたら次は無いかもですが笑💀



ごきげんよう⚰

 

     


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12678

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)