ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/07/24日

暑さに負けず ~百年橋BLOG~

 

  

    

 

 

明日7月25日(水)

朝10時開店予定

 

 

こんにちは、アテンダントの明石ですうれしい顔 

暑いですねー!溶けそうですあせあせ(飛び散る汗) 

 

私事ですが、先日、久留米の鳥類センターに行って来ました帽子 

世界の珍しい鳥たちを観ることが出来る日本でも珍しい動物園ですパチパチ 

 

入園料が格安で、

子供が100円、大人でも250円で入園することが出来ますトラ 

 

う~ん、リーズナブルいい気分(温泉) 

 

色んな珍しい鳥たちが居ましたが、その中でも目を引いたのが

「ヒクイドリ」

 

世界一危険な鳥と言われていて、

時速50kmで走り、足には鋭い鈎爪が備えられていて、

気性もかなり荒いとか…。青ざめ 

 

カメラを近づけたら、

なぜかこっちに近づいてきたので、結構怖かったです泣き顔 

 

あとはダチョウや孔雀、ツルなどメジャーな鳥たちもいて

とても楽しむことが出来ましたバニーガール 

 

が、この暑さでほとんどの鳥たちが日陰に避難していて

近くで観る事が出来なかったのが悔やまれるところでしたスピーカー 

 

園内には小さな遊園地もありましたが、誰も乗っていませんでしたね幽霊 

その日は本当に暑かったので晴れ 

 

また機会があれば行ってみたいと思います!

あ、涼しくなったらダッシュ(走り出すさま) 

 

それではバイバイ 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12681

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)