ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/07/25日

もうすぐ~百年橋BLOG~

 

 

  

     

 

 

明日7月26日(木)

朝10時開店予定

 

こんにちは(*´▽`*)

最近髪型をアレンジするのにハマってる松村デス女の子 (笑)

不器用なので難しいのは出来ないですが・・・・・

もうすぐ一つ歳をとるので目標を決めたいと思います手(チョキ) 

今年で23歳になる私ですがこれといって目標がなく

毎日同じことの繰り返しで。。。

駄目なことは分かっているのですが(;´Д`)

なので大きな目標ではなく小さな目標をいくつか決めます

まず1つ目は何度も言っておりますが痩せます・・・

24歳になるまでにマイナス5㎏頑張ります指でOK 

もう一つが病気をせず毎日元気に過ごす事です

簡単そうに思えてなかなか難しいので、、、

今も夏風邪を引いてるので早く治したいですがく~(落胆した顔) 

小さな目標ではありますが、

当たり前のことを当たり前と思わない様に

日々感謝していきます(*´ω`*)

微妙な感じですが今日はこの辺で('ω')ノ

皆様も夏風邪には気を付けて下さいクローバー 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12694

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)