ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/07/28日

実は私…~~百年橋店BLOG~

 

  

      

 

 

明日7月29日(日)

朝10時開店予定

 

 

 

 皆さんこんにちわ!

ダーホンです。

 

モンスト禁忌の獄、一の獄ステージ1すら突破できない方のダーホンです。

 

突然ですが私、乃木坂46にハマっております。

 

オタクではないですよ。(と自分では思ってます。)

 

私の推しメンはありきたりですが白石麻衣ちゃんですヾ(≧▽≦)ノ

 

百年橋店の皆には依然から公言してるのですが大体の方からは

 

( 一一)

 

って顏されます。

 

 

そんな私おススメのアプリがございまして

 

その名も

 

乃木恋!

 

乃木坂のメンバーと恋に落ちようという所謂恋愛シュミレーションです。

 

 

乃木坂大好きなそこのあなた!

 

 

是非私みたいに乃木坂との恋愛という素晴らしい体験(現実逃避…)をやってみてくださいヾ(≧▽≦)ノ

 

ではまた!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12711

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)