ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/07/29日

暑くて行く気なし~百年橋店BLOG~

  

      

 

 

明日7月30日(月)

朝10時開店予定

 

 

どうもヤマモトです

気温が上がり過ぎて釣りに行くどころか外に出る気力も湧きません、熱中症で海に浮かびそうなのでもう少し気温が下がるまでは行く気無しです(笑)

 

さて話題が変わりますが今モンストでコラボしているSAO、運極作成が全て完了して暇だな~と思っていた時に途中で観るのを放置していた事を思い出し改めて見返していたのですが作中に出てくるGGO編を見ていたら作者さんや絵コンテ担当の方の銃への愛が伝わってきました!

 

自身が銃への興味が高い為他の作品に出てくる銃器などを見ていてこれは違うだろう!なんて思う事も多々あるのですがGGOの世界は現実にある銃器も出てきます、その中でも実銃と同じ細部のディテールなど良く再現されていて非常に面白かったです、勢いで劇場版まで見てしまいました(笑)

 

GGOの他にも非常に面白い作品でしたので早く3期が来るのを待っています、ちなみに東京マルイさんがSAOオルタナティブGGOの作中に出てくるピーちゃんことP90のレンモデルを販売するそうなので興味がある方は御予約どうぞ!

 

では今回はここまで次回は未定です、いつも通り(笑)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12717

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)