ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/07/31日

最近ハマってるもの~百年橋店BLOG~

 


  

明日8月1日(水)

朝10時開店予定


星 お久しぶりです!ブログ2回目の糸木です。光る星 

 

 

本日は私が最近ハマっているモノを、

ご紹介しようと思います。

 

それはスマホアプリのポケモンクエストというものですexclamation 

 

まず、注目して頂きたいのは、ポケモンたちの見た目です。

なんと、ポケモンたちがみんな四角く、コロコロとした見た目になっているのです。

例えば、ピカチュウは長方形、ミュウツーはトゥルンとしたフォルムも角ばった形に変わっています。

ポケモンの種類も初代ポケモン、151体となっておりとても懐かしく感じます。

ちゃんと色違いのポケモンも集められます。

 

もう一つ注目して頂きたいのが、課金要素が少ないという点です。

最近のアプリは、私の感じ方もありますが、課金しないと進めるのにきついものが多いと思います。

しかし、ポケモンクエストは課金をしなくても、全種類集める事も、強いポケモンを育てる事も出来ます。

もし、仮に課金するとしても、最大で6千円も使わないと思います。

 

まだ配信されて一ヵ月もたっていないので、ステージが少ないと感じますが、これからのアップデートに期待してます。

 

クエストもオートで出来るので空いた時間に放置しておくだけで進められるので、皆さんも是非やってみて下さいexclamation 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12732

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)