ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/08/03日

初めまして、河村です!~~百年橋店BLOG~

 

 

  

 

明日8月4日(土)

朝10時開店予定 

 

 

初めまして!7月より新しく入りました河村と申します。

パチンコ業界で働くのは初めてなので慣れない事が多く、日々奮闘しております!

入社してからずっとスロットコーナーを担当していましたが、なんと8月からはカウンターにも入ることになり、覚える事がもりだくさんです。

研修バッジをつけてバタバタしている女性アテンダントがいたら、それは私です。(笑)

早く仕事を覚えて、来店して頂いたお客様に快適に過ごして頂ける様頑張りますので宜しくお願い致します!

ここで、私のおススメのストレス発散方法をご紹介します。

それは・・・「お風呂で好きな歌を熱唱すること」です!

元々歌う事が好きで、カラオケにも時々行ったりするのですが、疲れた時やなんだかテンションが上がらない時などはお風呂で大熱唱しています!!

洋楽だと、カーペンターズやアバ、邦楽だと宇多田ヒカルなどを熱唱します!誰にも聞かれないので気持ちよく歌えるし、練習にもなるのでかなりおススメです!皆様もぜひ!!!

それでは今回はこの辺で!

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12748

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)