ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/08/07日

夏といえば・・・~百年橋店BLOG~

 明日8月8日(水)

朝10時開店予定

  

 

こんにちわ本日のブログ

花ちゃんですボケーとした顔 

皆さまは、夏いえば何でしょうか?

かき氷その他

諸々あるとは思いますが

私の夏といえば焼肉ですウシ

昨日、ワンダーランドの

グルメマップでも紹介している

黒岩家さんにお邪魔しましたウシ 

まず最初に驚いたのは、

キンキンに冷えたグラス

注がれたビールです雪 

これが疲れた体に効くんですうれしい顔 

メニューも豊富でお肉も

かなり新鮮でした!!

その中でも是非食べて頂きたいものは

ドラゴンというお肉ですキツネ 

これは男子が絶対好きなお肉

間違いなし!!

 

では、また次の時までに美味しいお店を

探しておきますほっとした顔 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12771

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)