ワンダーランド・タイラベストビート
採用サイト

業務連絡126

こんにちは!




ワンダーランド採用担当の『光安』です。




採用ブログは毎週水曜日に更新しています。







各所では花火大会の季節ですね。




私も先日、花火大会に行ってきました。







キレイな花火が打ち上っている時って


写真を撮るかそのまま見続けるか迷いますよね。







カメラで撮影したい気持ちと肉眼で見たい気持ちの


はざまで撮れた1枚です。


 

(打ち上った後の煙です。)







さて、そんなことはどうでもよくて


8月といえば、



ワンダーランドのインターンシップです。







第1弾!


現内定者プロデュース!店舗見学体験会!




現内定者の『見たい!』『知りたい!』『やってみたい!』を


たっぷり詰め込んだ、学生目線の体験プログラム。




業界トップクラスの企業力を誇るワンダーランドが


いかにしてお客様の心を豊かにする時間を


提供しようとしているのか余すことなくお伝えします。







第2弾!


社会での働き方を学ぶインターンシップ!




『なぜ働くのか?』そして、『どう働くのか?』


ワンダーランドの先輩社員の実話、実例を元に


これから働くあなたがより良い仕事人生を送るために


役立つ視点をお伝えしていきます。







以上、今年は2タイプのインターンシップを通じて


ワンダーランドの魅力を存分に感じて頂きたいと思います。




興味がある方は下記採用フォームより


エントリーお待ちしています。



また来週~!



=============================



弊社の採用情報です。


是非アクセスを!! 

『タイラベストビートホームページ画面』



2019年 新卒採用

『リクナビ2019 タイラベストビート画面』


『マイナビ2019 タイラベストビート画面』



2020年 新卒採用

(インターンシップ情報)

『リクナビ2020 タイラベストビート画面』


『マイナビ2020 タイラベストビート画面』



この記事にコメントする

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12784
▼コメント
お名前 : ※必須
電子メール :
アドレス(URL) :
コメントの内容 : ※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

※このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。