ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/08/14日

旅話2~百年橋店BLOG~

 

 明日8月15日(水)

朝10時開店予定

 

 

こんにちはっカナ松です。

今回のブログは
前回に続き
大阪観光の話です。


USJの次の日は


お城大好き旦那さんの
行きたかった
大阪城を観てきました。

九州の色んな城を観てきましたが、
大阪城は「美しい」˚✧₊˳✧༚
ってな感想です。

    

城の中で歴史を観て周り

旦那さんが武士になりたい言うから
ついでに私も町娘になり、
夫婦でコスプレ。笑
周りは外国人観光客しかいないから
恥もなくノリノリでした。

  


でも西洋系の男性外国人さんが
武士になると
とてもカッコよくて
旦那さんが滑稽に見えました。笑


城を満喫したら
道頓堀に移動。

とにかく
本場の食べ物を食べ歩く!
という目的で

たこ焼きとビール。
明石焼きとビール。
お好み焼きとビール。
串カツとハイボール。


  

食べて飲んで歩いて、の繰り返し。

暑さで汗かいて
酔いがほどよく覚めてくれるから良かった。

昼から飲むビールは最高です。

帰りの新幹線でも
ビールを飲みながら
グリーン席で
ゆったりしてたのですが、

夫婦共々爆睡してしまい、
終点の博多駅に着いても気づかず
グーグー眠い(睡眠) 💤

車掌さんらしき方に声をかけられ
驚いて飛び起きましたww

迷惑をかけてしまい
申し訳ないのと
夫婦で爆睡してた事に
恥ずかしい気持ちでしたが

楽しい楽しい
大阪の旅でした!!


世間はお盆に入りますね。

お盆休みはないので
今月はお出掛け予定はないのですが

来月は熊本に帰ろうと思います。

ではまた!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12803

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)