ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/08/19日

ボウズから脱け出せない~百年橋BLOG~

 

 明日8月20日(月) 

店休日予定

 明後日 8月21日(火) 

新台入替予定

 

 

どうもヤマモトです

さて久し振りに釣りに行きましたがやはりボウズを食らいました笑


今回はジギングに挑戦しましたがやはり難しいですね、竿の煽り方などまだまだ練習が必要ですね

 

後今回も深夜に行ったのですが一回昼間に行って竿やラインの動きを観察しないと駄目だなとも思いました

 

そもそも視覚が制限される夜間にジギングやエギング未経験の人間が行って釣れる可能性なんて限りなく低いのだと今回も痛感しましたorz

 

せっかく友人3人と共にクーラーボックスまで用意して行ったのに釣果0とは...

 

まあ楽しい時間ではありましたので全くの無駄ではなかったとは思います笑

 

さて今回の釣りで犠牲になったルアーは友人A メタルジグ3個 友人B 被害無し ヤマモト メタルジグ1個の損失となりました

 

ちなみにこれまでの釣りで犠牲になったのは友人B エギ2 ヤマモト エギ2 ジグ1となります、ルアーも決して安くはないので意外にお金掛かってますね笑

 

では今回はここまで、機会があれば今度こそ...では!

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12826

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)