ワンダーランド・タイラベストビート
採用サイト

業務連絡127

おはようございます!




ワンダーランド採用担当の『光安』です。







採用ブログ毎週水曜日絶賛更新中!







さて、本日は私のペット


『ウツボちゃん』のご紹介です。

(採用情報ではありません)




ウツボといえば、分厚く大きな身体と


鋭い牙を持っていることから



『海のギャング』


比喩されるほどイカツイ容姿をしていますね。




 

(写真はサンプルです。)




石の隙間から覗かせる勇ましい顔は


迫力満点すぎる!!!







そんなウツボですが、淡水にも生息しています。




フレッシュ・ウォーター・レオパード・モレイというお魚で、


長いので、その名も『ウツボちゃん』です。




 

(体の色が綺麗ですね~)




海のウツボと違って


性格はものすごく大人しく、


ほかの魚とケンカするようなことはほとんどありません。







そして、基本的には


物陰に隠れていることが多いので、見たい時に見れず、


もっと出てきていほしいなと


思うことが多いお魚です。







それでも、ご飯のお時間は



”狂喜乱舞”



餌を食い散らかすわ、丸呑みするわで


食事マナーの悪さは目立ちますが


これがウツボの魅力でもあるんですね~。







飼育は容易で、隠れ家さえ作ってあげれば


誰でも簡単に飼育できますので、


興味のある方は一度ショップに


足を運んでみてはいかがでしょうか?




また来週~!




=============================



弊社の採用情報です。


是非アクセスを!! 

『タイラベストビートホームページ画面』



2019年 新卒採用

『リクナビ2019 タイラベストビート画面』


『マイナビ2019 タイラベストビート画面』



2020年 新卒採用

(インターンシップ情報)

『リクナビ2020 タイラベストビート画面』


『マイナビ2020 タイラベストビート画面』



この記事にコメントする

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12830
▼コメント
お名前 : ※必須
電子メール :
アドレス(URL) :
コメントの内容 : ※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

※このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。