ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2018/08/31日

モツ平峯さん本日来店!!


8月31日(金)
モツ平峯さん来店
朝 10時開店

 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どーも!!
ベックです。

久しぶりのブログですが・・・
今回の内容は、

夏!真っ盛り!
という事で、
この夏やりたい3つの事を
発表しようと思います(=゚ω゚)ノ

まずは、
第3位!
海釣り

もともと、内陸の所で育ったので、
海を見ながら釣りがしたいっ(/ω\)
ただ、釣り道具を一つも持っていないので、
初期投資を考え、第3位!

第2位!
バイクで旅行

ロマンです・・・
男だったら一度はやってみたいですよね・・・
でも、バイクを直して、壊れて、直してを
繰り返しているので、旅先でバイクが
壊れたらと考えると、第2位!

第1位!
野球したい・試合したい

もうすぐ夢叶っちゃいます( *´艸`)
試合出来ちゃいます(≧◇≦)

その時の様子は、どなたかが
ブログ更新
するのでお楽しみに。

それでは、この辺で(=゚ω゚)ノ












トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12876

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)