ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド小戸Ⅱ】 2018/09/02日

橋詰日記パート3

 やっほーい
橋詰日記始まるよー!

今回はランニングの為早起きして
朝日を浴びに展望台へ!

朝日をバックに
ランニング前の体操シーン
天気よし。眺めよし。


我ながらカッコいい✨(笑)





展望台の少し奥へ行ったところに
誰かがぶつかったのでしょうか?
車侵入防止ポールが1本折れ曲がっていたので
写真を撮ってきました。

 


友達に頼んで写真に
『かめ〇め波』を添付してもらいました(´˘`*)

私のかめ〇め波でポールが折れたように
見えませんか🤣?笑

同じようにモニュメントが
凹んでいたので私が殴って
強靭な人のように写真を
撮ろうとしたのですが、、、


グーにした手に力が入ってないのが
バレバレでどうも気迫の伝わらない
写真になりました😅

 

失敗作も取り直さず載せたくなぁる
決して病んでるわけじゃなぁい
さぁ行ってみよう(kickが自由/UVERworld)

ただ折れ曲がっているだけの
ポールかもしれませんが
少しの発想と編集で面白い写真が撮れました。

何気ないものでも見方を変えると
楽しくなるかもしれないですね🙂

きっとみなさんの毎日も
楽しい事で溢れていますよ✨
ぜひぜひ、(ワンダーランドで)
楽しい事していきましょう( ̄▽ ̄)ニヤリッ

それでは、また次回お会いしましょうヾ(・ω・`)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12901

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)