ワンダーランド・タイラベストビート
採用サイト

21卒の皆さん、

先日の北海道胆振地震により

 

被災された皆さまとそのご家族の方々、

 

および関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

おはようございます。

 

タイラベストビートの佐藤です。

 

 

ここ数年、毎年何かと災害が続いているような気がします。

 

今年は地震、昨年は豪雨、一昨年も地震…

 

思い返せば、昔、アメリカでテロもありましたよね…

 

 

いつ、何が起きてもおかしくない、

 

そのように思ってしまいます。

 

 

 

 

先日、2021年卒の新卒者に関するお話がありました。

 

19卒の皆さんはもう内定式目前という方も多いでしょう、

 

20卒の皆さんは、インターンにお忙しい事でしょう。

 

21卒の皆さんは…   どうしますか?

 

 

 

先日の経団連のお話では、選考に関するスケジュールを定めない

 

というお話でしたが、別の視点で見てみると、

 

 

いつから始めて、いつ決めても良い。

 

 

ということになりますよね?

 

 

さて、20卒、21卒の皆さんは、どのように考えますか?

 

それぞれの立場でそれぞれの状況があるかと思います。

 

 

頑張っていきましょう。

 

 


↓↓タイラベストビートホームページ画面↓↓
/recruit/

■ 2019卒の方はこちら ■
↓↓リクナビ2019 タイラベストビート画面↓↓
https://job.rikunabi.com/2019/company/r716010091/
↓↓マイナビ2019 タイラベストビート画面↓↓
http://job.mynavi.jp/19/pc/search/corp62322/outline.html

■ 2020卒の方はこちら ■
↓↓リクナビ2020 タイラベストビート画面↓↓
https://job.rikunabi.com/2020/company/r716010091/
↓↓マイナビ2020 タイラベストビート画面↓↓
http://job.mynavi.jp/20/pc/search/corp62322/outline.html

 


この記事にコメントする

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12935
▼コメント
お名前 : ※必須
電子メール :
アドレス(URL) :
コメントの内容 : ※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

※このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。