ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/09/13日

ラーメンが食べたい!~百年橋BLOG~

 

明日9月14日(金)

 

朝10時開店予定 

 


 本日ブログ担当の


健康第一、野菜男子のミトメがお届けします。

たまに、ラーメンがたべたくなるときってありませんか?

ふと、思い立って、新しい場所を開拓したいと思い、

普段歩かない所を探検しながら、歩いていた時に見つけた、

ラーメンを紹介したいと思います。


そのお店は


『徳兵衛ラーメン』

 
とてもコクがあるとんこつラーメンで、スープがとても美味しくて、

病み付きになる味でした。


このお店はスープがなくなれば、お店を閉めてしまうぐらい

人気でちょっと隠れ家的な感じなんです。


麺は細めんで、スープとの相性も絶妙で、

つけ麺のメニューあり、サイドメニューのチャーシュー丼ありで、

バラエティー豊富です。

 

チャーシュー丼は私の中ではおススメですよ。

また行きたいと思えるお店になりました。


健康第一、野菜男子のミトメがお届けしました。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12936

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)