ワンダーランド・タイラベストビート
採用サイト

業務連絡129

先日の北海道胆振地震により


被災された皆様とそのご家族の方々


および関係者の方々へ心よりお見舞い申し上げます。




こんにちは!




ワンダーランド採用担当の『光安』です。







毎週水曜日に採用ブログ更新しています。







さて、本日はただのボヤキになりますが・・・、



わたくしは仕事柄、よくメールを打ったりします。







連絡やら、問い合わせの答えやら、



私側が出して最後っていうものが多いです。







ちゃんと読んでもらえているか気になるところではありますが



まあ、出したらこちらの仕事は一旦終わりです。







でもたまに


ちゃんと「了解しました」とか「ありがとうございます」とか


1行返してくれる人がいます。







出来たお人だ・・・。







そういう人にはやはり好印象を持ってしまいますよね。







一行の返信の30秒の手間を掛けるか掛けないかの違い。







言葉はタダですが



書くにせよ、言うにせよ、時間は消費します。







言葉はタダですが



そこから何かを生んだり、そこから何かを失ったりします。







どうせ言うなら、どうせ同じ時間を使うなら


ブチブチ文句を言ったり、悩んだりするのではなく、


お礼に使おうと思った今日この頃です。





また来週~!




=============================



弊社の採用情報です。


是非アクセスを!! 

『タイラベストビートホームページ画面』



2019年 新卒採用

『リクナビ2019 タイラベストビート画面』


『マイナビ2019 タイラベストビート画面』



2020年 新卒採用

(インターンシップ情報)

『リクナビ2020 タイラベストビート画面』


『マイナビ2020 タイラベストビート画面』



この記事にコメントする

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/12965
▼コメント
お名前 : ※必須
電子メール :
アドレス(URL) :
コメントの内容 : ※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

※このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。