ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/09/30日

はじめまして!~百年橋BLOG~

 

 

   

明日10月1日(月)

朝10時開店予定 

 

 はじめまして!アトヤマです。

好きな食べ物はハンバーグ

嫌いな食べ物は固体の生姜です…

 

 

今日は初めてなので私が好きな

お笑いについて

少しお話をします!

好きなお笑い芸人は王道なのは

千鳥とサンドウィッチマンで、

若手では四千頭身や霜降り明星が

好きです!!!

 

しかし、今私の中でハマっているのは

 

 

アインシュタインというコンビです!

私はコントより漫才の方が好みです。

 

アインシュタインはボケの稲田さんが

すごいインパクトがあって、

クセがすごい(CV:ノブ) ですw

一度見たらきっと忘れることはないと思うので、

是非見ていただきたいです!

 

ネタの中では、ドライブデートという話が面白いです。

普通のドライブデートも憧れますが、

私はアインシュタインのネタを真似しながら

ドライブデートをしてみたいですw 

終盤の畳みかけは笑いっぱなしです。

 

上にあげた王道や若手のお笑い芸人

についてもいつか書けたらなと思います。

では、また次回

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13004

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)